野生の魅力_wildattraction

ジビエ女職人の雑記

肉の色が違って見える!

白内障の手術しました。 私の白内障は、かれこれ10年以上も前から徐々に進行しました。 数年前から知人に手術を勧められてたのですが、手術が怖い私は「近くに眼科が出来たらね!」と逃げ口上! そうしてると出来ちゃったんです歩いて5分ほどのところに「…

「思い出の井川」の魅力再発見!!

静岡県井川 ちょっと過去を振り返る 私の記憶の中の井川 井川の女性とお友達になった 井川のお友達と始めてお会いした 命をいただく 奇跡の味を守りたい 弥生時代の食事 30年以上前に訪れた井川当時、家でじっとしているより外の空気を吸っていたい私は、…

ペット用の高級ディナー販売します! みなさまのご要望にお応えして、当店ではペット向けの高級ディナーを販売します。 発表前なので詳しい事は公開後に・・でもこの商品は本当に期待して良いですよ。愛犬家のイタリアンシェフが、我が愛犬のために考え抜い…

「鹿肉とタケノコ」 私の住んでいる藤枝市は、例年の有害捕獲頭数が800頭くらい。(鹿はほとんど獲れない地域です。)土地柄、タケノコシーズンになると毎年「猪が早いか?人が早いか?」のタケノコ戦争が勃発!! 当然毎年イノシシに軍配!! ここ藤枝市…